2007年04月11日

HP開設のお知らせ

こんにちはA01です。
皆さんにお伝えしたいことが2つあります。
1つめは、更新しなくてごめんなさい!!!!ということです。
改造作の説明していくというホラ吹いておきながら病院いったり
忙しかったりでできませんでした!!すいません!!!!それともうひとつは、なんとこのたび私はタケと言うHNをつかってHPを開設することとなりました。それに准じてこのブログをそのHPの日記として
吸収・合併する予定です。なので名前がただの「日記」になってしまいますww
つまり、ブログからHPへLvUPするということなのです。
別にここを閉鎖するというわけではないので安心してください。
ちなみに完成予定日は1ヶ月ごぐらいだと思います。ではでは
posted by A01 at 19:19| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ついに完成!「第507試験評価部隊」

こんばんは!ついに完成しました!
その名もゲムノフシリーズ!(?)
QmtER}h.jpg
は?という方が多いと思います。実は彼らの元は「ゴック改修型」なのです。ではオラ設定を御読みください

ゲムノフシリーズ…連邦軍から寝返ったオレ(A01)は
連邦軍MSの技術を元にジオン軍MSを再開発及び改造していたため
「第507評価試験部隊」(イグルーに感化され妄想脳内で構成)
に配属される。そのとき開発されたのがゲムノフシリーズである。
これらの素体は「ゴック改修型」。なぜこのMSが使われたのかというと、A01がこのMSを研究した結果、なんと装備やジェネレータの
換装により陸戦型にも宇宙戦型にも、はたまた局地戦にすら対応できる性能を持っていることが判明したのである。その秘密はこの機体の
バランスの良さなのだ。ゴック改修型はゴックを根本から見直し開発されたもので人型とはかけ離れた元の流線型のフォルムを人型に直し、
胴体をMS−06Sと同様の物をしたのである。
この研究の成果は評価され早速開発された。このとき名前の事で
さすがにゴックではおかしいだろうという事からゲムノフという名前に
換えられた。                長文スマソ

100%オラ設定&イタ見苦しい物を見せてしまってスミマセヌ。
ちなみに名前の由来はジム(ゲム)にちょっとひねりを加えた物。
なぜゲムかというとA01は連邦軍MSの技術(ry
という事で今回はさようなら。
明日からゲムノフシリーズ一機一機の説明をしてきたいと思います
posted by A01 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

改造作「ゴック」

こんばんは、今日金曜ですね。はい。でも完成してないです。ごめんなさい。でもがんばり中なのでどうぞ見守ってくださいね^^;
それと昔の改造作品提示シリーズ2個目(コレってシリーズなのか??)を掲示します
SbNC^.jpg
その名も「ゴック改修型」!
「改修型というより試作機みたいですね」という指摘をうけましたが、
俺の心の中では改修型なんです!!しかも結構気に入ってます。
しかもいろいろなモード(?)にも変形できるのです。
メガ粒砲展開モードとかね↓
SbKqCWJ.jpg
なんか大して変わりませんが盾兼クローの大型アーマーが反対になってるのです。あとガンキャノンから流用したバックパックのキャノンは
スクリューという設定になってます。
今度このゴックをめぐって妄想設定を繰り広げる予定
posted by A01 at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

08君コンプ!

こんばんは。
まだ改造作は完成していないのでお待ちくださいまし。
でも思ったよりは早くいけそうです。
金曜あたりには完成するかなぁと。それとカスタム08を買いあさってるA01ですが、この度フルコンプできました。でもジムはもっとほしかったな。最後に写真ネタを持ち合わせてないので、昔の改造作でも。
B^K_lj|V.jpg
その名もガンダムピクシーMK‐U!!・・・・でも素体SEEDです。
名前がわからない。ので改造した。でもガンダムピクシーには近づけたと思います。
ではでは
posted by A01 at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

カスタム11予想

しま専科みました。第五回やるんですね。イヤー参加者の皆さん頑張ってください!え?俺?何のことで(ryということでA01は出ないです。
(多分ですが)ジオラマ作りは無理っぽいかもですし、技術も未熟ですので。あと自分なりにカスタム11のラインナップを予想してみました
初代だけですが。まずですね、7〜10にかけてなんとシャア専用の
MSが3種も出ていることから次もシャア専用の可能性大かと。
ジオング、あるいはリックドム?でもドムはありえるかも。9で出てるので。あとはMSVものかな。ゲルググキャノンとかアッガイバリエーシォン?みたいなものもでていることですし。ジムキャノン?
またはゾゴックあたりですかね。できればグフフライトタイプが出てきてほしいものです。あとはゲルググ量産型ですかね。コレはもうほぼ確定だと。あ、忘れかけてましたが今日のお題「微妙にポージングジム」
GM.jpg
これだとよくわかりませんよね。でも素体はステージ19のです。
けっこうポージングが変わってるのでまぁコレも良しかと。
解体図↓
GM.jpg
これでわかると思います。武器はブルーディスティニーからとりました。
次の改造作品は一週間ぐらい後になると思うのでその間はSDネタ
でつないで行くかとww
posted by A01 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

なんか気分的に08

最近グフカスタムとEz−8手に入ったので量産型ガンタンク作りました
ShowLetter.jpg
なんかこう、ねぇ。w
いろんな方が作ってますが、一番下手だと思います
とりあえず戦闘シーンでも
08.jpg
ちなみにこの前パテ買いあさってきたのでフライマンタ作ります。

次回予告
微妙にポージングジム
posted by A01 at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

お世話になったモノーキさんへ・・・

初めまして皆さん。
このたびHPを開設することになったのは単にSDFC改造作品を
見せびらかしたかったのもありますが、あるひとつのエピソードが
あったりなかったり。それがタイトルの通りモノーキにお世話になったことです。前までモノーキさんのとこで投稿してたのですが、
やはりこのままお世話になるわけにもいかんので、HP作りました。
ここでモノーキさんの名前出していいのかどうかわかりませんが
そこは一つよろしくお願いしますw今度リンク貼ってもらう予定。
と文字だけで終わらせるわけにはいかんので、改造作品を一つ
v.jpg
その名もプロトタイプVガンダム!!
いや、思いつきで作ってしまって。なんかよくて。
ねぇ。
うしろ↓

uEV.jpg
という事で(ぇ
今回はさようならという事で。
posted by A01 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

